Dell ソフトウェア製品ライセンス契約
システムをお使いになる前に、システムに同梱の Dell および Nutanix ソフトウェア製品ライセンス契約をお
読みください。デルがインストールしたソフトウェアのメディアは、いずれもお使いのシステムにインスト
ールされたソフトウェアの「バックアップ」コピーとしてお取り扱いいただく必要があります。本ライセン
ス契約の条項に同意されない場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。米国のお客様は、800-
WWW-DELL (800-999-3355)
にお電話ください。米国外のお客様は、support.dell.com にアクセスして、
ページ左上角からお住まいの国または地域をお選びください。
その他の情報
警告: システムに付属のマニュアルで安全および認可機関に関する情報を参照してください。保証に関
する情報は、この文書に含まれている場合と、別の文書として付属する場合とがあります。
• 『Solutions Guide』(ソリューションガイド)には、Nutanix アカウントセットアップ、ライセンスのアク
ティブ化と管理、導入とリカバリ、マニュアルアクセス、および XC720xd 管理についての手順が記載さ
れています。本ガイドは、support.dell.com からオンラインで入手できます。
• 『Owner's Manual』(オーナーズマニュアル)では、システムの機能、トラブルシューティングの方法、
およびシステムコンポーネントの取り付け方や交換方法について説明しています。この文書は
support.dell.com からオンラインで入手できます。
• ラックソリューションに付属のマニュアルでは、システムをラックに取り付ける方法について説明してい
ます(必要な場合)。
• システムに付属のメディアには、OS、システム管理ソフトウェア、システムアップデート、およびシス
テムと同時に購入されたシステムコンポーネントに関するものを含め、システムの設定と管理用のマニュ
アルとツールが収録されています。
メモ: アップデートには他の文書の内容を差し替える情報が含まれている場合がよくあることから、
support.dell.com でアップデートがないかどうかを常に確認し、最初にお読みください。
メモ: お使いのシステムをアップグレードする時は、support.dell.com から最新の BIOS、ドライバ、
およびシステム管理ソフトウェアをダウンロードしてお使いのシステムにインストールすることをお
勧めします。
テクニカルサポートの利用
本書で説明している手順がよくわからない場合や、システムの動作が予期したとおりでない場合は、お使い
のシステムのオーナーズマニュアルを参照してください。デルでは包括的なハードウェアトレーニングと認
定制度をご用意しております。詳細については、dell.com/training を参照してください。地域によっては、
このサービスをご利用いただけない場合もあります。
仕様
メモ: 次の仕様には、システムの出荷に際し、法により提示が定められている項目のみを記載していま
す。お使いのシステムの仕様を記載した完全な最新リストについては、support.dell.com で入手でき
る XC720xd オーナーズマニュアルを参照してください。
6