Dell ソフトウェア製品ライセンス契約
このシステムをお使いになる前に、システムに付属する Dell ソフトウェア製品ライセンス契約をお読みくだ
さい。デルがインストールしたソフトウェアのメディアはすべて、お客様のシステムにインストールされて
いるソフトウェアの「バックアップ」コピーとしてお取り扱いいただく必要があります。同ライセンス契約
の条項に同意されない場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。米国のお客様は、800-WWW-DELL
(800-999-3355)にお電話ください。米国外のお客様の場合は、support.dell.com のページ下部から該当の国ま
たは地域をお選びください。
その他の情報
警告: システムに付属のマニュアルで安全および認可機関に関する情報を参照してください。保証に関
する情報は、この文書に含まれている場合と、別の文書として付属する場合とがあります。
• 『
Owner’s Manual
』(オーナーズマニュアル)では、システムの機能、システムのトラブルシューティ
ング方法、およびシステムコンポーネントの取り付けや交換の方法について説明しています。このマ
ニュアルは、support.dell.com/manuals で入手できます。
• ラックソリューションに付属のマニュアルでは、システムをラックに取り付ける方法について説明し
ています
(必要な場合)。
• システムに付属のメディアには、OS、システム管理ソフトウェア、システムアップデート、およびシ
ステムと同時に購入されたシステムコンポーネントに関するものを含め、システムの設定と管理用の
マニュアルとツールが収録されています。
メモ: アップデートには他の文書の内容を差し替える情報が含まれている場合がよくあることから、
support.dell.com/manuals でアップデートがないかどうかを常に確認し、初めにお読みください。
メモ: お使いのシステムをアップグレードする時は、support.dell.com から最新の BIOS、ドライバ、およ
びシステム管理ソフトウェアをダウンロードしてお使いのシステムにインストールすることをお勧め
します。
テクニカルサポートの利用法
本書で説明している手順がよくわからない場合や、システムの動作が予期したとおりでない場合は、『
オーナ
ーズマニュアル
』を参照してください。Dell では包括的なハードウェアトレーニングと認定制度をご用意し
ております。詳細については、dell.com/training を参照してください。地域によっては、このサービスをご利
用いただけない場合もあります。
NOM 情報(メキシコのみ)
以下は、メキシコの公式規格(NOM)の仕様に準拠する、本書で取り上げている装置に関する情報です。
輸入者:
Dell Inc. de México, S.A. de C.V.
Paseo de la Reforma 2620 -11º Piso
Col. Lomas Altas
11950 México, D.F.
モデル番号: E18S
供給電圧: 100 ~ 240 V CA
周波数: 50 Hz/60 Hz
6