Behringer QX1832USB クイックスタートガイド

カテゴリー
楽器
タイプ
クイックスタートガイド

このマニュアルも適しています

Behringer QX1832USBは、18の入力チャンネルと3つのバスを搭載したプレミアムミキシングコンソールで、音楽の作成やライブパフォーマンス、会議やプレゼンテーションに最適です。

マイクと楽器の接続

  • XLRまたはTRSジャックを使用して最大10本のマイクや楽器を接続可能
  • すべてのチャンネルにはゲインコントロール、3バンドEQ、AUXセンド、パンコントロールを装備
  • チャンネル1と2には、コンプレッサーも搭載

エフェクトとミキシング

  • 24ビットマルチエフェクツプロセッサを内蔵し、リバーブ、ディレイ、コーラスなどのエフェクトを適用可能
  • 3つのバスは別々の出力にルーティング可能で、モニターミックスや外部エフェクトプロセッサに使用可能
  • メインミックスはXLRおよびTRS出力端子を備え、PAシステムやレコー

Behringer QX1832USBは、18の入力チャンネルと3つのバスを搭載したプレミアムミキシングコンソールで、音楽の作成やライブパフォーマンス、会議やプレゼンテーションに最適です。

マイクと楽器の接続

  • XLRまたはTRSジャックを使用して最大10本のマイクや楽器を接続可能
  • すべてのチャンネルにはゲインコントロール、3バンドEQ、AUXセンド、パンコントロールを装備
  • チャンネル1と2には、コンプレッサーも搭載

エフェクトとミキシング

  • 24ビットマルチエフェクツプロセッサを内蔵し、リバーブ、ディレイ、コーラスなどのエフェクトを適用可能
  • 3つのバスは別々の出力にルーティング可能で、モニターミックスや外部エフェクトプロセッサに使用可能
  • メインミックスはXLRおよびTRS出力端子を備え、PAシステムやレコー
XENYX QX1832USB/QX1222USB
Premium 18/16-Input 3/2 and 2/2-Bus Mixer with XENYX Mic Preamps & Compressors,
KLARK TEKNIK Multi-FX Processor, Wireless Option and USB/Audio Interface
2 XENYX QX1832USB/QX1222USB
イッ
3
使だくた
限定保証
法的放棄
注意
感 電 . 恐 れ が あ 、カ
バー取り
したり、たりしなくだ
なプスピーカケーブル¼" TS 標準
ルおびツト ログ プ
)を 使 用 い 。
注意
および防ぐ
本装置分や湿気
。装
には決して水分がかからないよに注
し、花瓶など水分を含んだものは、置の
てく
注意
このマーれて
箇所には、内部に高圧電
ます手を触れる感電の恐れ
す。
注意
り扱いとお手入れの方法に
いての
取扱説明書記載使用
良くお
注意
1. して
2. てく
さい
3. ってく
4. ってく
5. 機を水の近で使
さい
6. お手入れの際は常に乾布巾を使
ってく
7. 本機は、説明書の指示に従
切な換気を妨げない場所に設
。取
さい
8. 機 は 、電 気 ヒ ー タ ー や 温 器 、
トー調やアンプといっ
して してく
9. ース
(三芯) プの安全ピンは取外さ
。ニ
おりのうち一本はも方よ
。ア 三 芯
ラグのピアーのピ
ついていますこれらの幅
ピンおよピンはのたのも
のです備え付けプラグが、お使いのコン
の形異なる場合は、電器技師に
して して
10. コードを踏みつけり、んだ
ご 注 意 い 。電
プラセン及びとのには
意くだ
11. の装置の接地 (ア) が確保
して
12. ップ
源プグは電
として
れて
に は 、こ れ
きるよう
して
さい
13. 定した
使くだ
14. ートスタンド、ト、
ブルなどは定したも
、も し く と な る も
をお使いくださいトを使用しての
の際は、器具の落下怪我十分
意くだ
15. 雷雨の場合は長期間ご使用に
な い 場 合 は 、電 源 プ グ を ン セ
てく
16. 障の際は当社指定のサービス
せくださいコードも
はプラグの損傷液体の装置内への浸
入、装置の上に物がた場合、雨や湿
装 置 た 場 、正
作動い場は装置を地面
下 さ せ な ど 、い か る 形
あれ装置に損傷が加わた場合は、装置
・点
17. ード
れて
ード
外で使
けません源コードは
必ずに付
ード使
ださい
18. ックケーなどのような、閉じたス
ース
19. 本機の上に点火た蝋燭なの裸
くだ
20. 電池棄の際環境へのご配慮
お願電池は、ず電池回
してく
21. 機器は熱帯気候おび / または
使 くだ
れ る 記 述 、写 真 、 見 の 全
ま た は に 依 拠 し て 、い か る 人
損害を生せた場合にも、MUSIC Tribe
一 切 償 責 。技
仕様観おびその他の情報は予告
変 更 。商
はすそれぞれの所有者に帰属し
す。
MIDASKLARK TEKNIKLAB GRUPPEN
LAKETANNOYTURBOSOUNDTC ELECTRONIC
TC HELICONBEHRINGERBUGERA よび
COOLAUDIO MUSIC Tribe Global Brands Ltd.
の商標または登録標です© MUSIC Tribe
Global Brands Ltd. 2018
無断用禁止
用される保件と
MUSIC Tribe の限
保 証 に 関 す る 概 要 に は 、オ
musictri.be/warranty をご
ださい
4 XENYX QX1832USB/QX1222USB
イッ
5
XENYX QX1832USB/QX1222USB フッ
ップ 1: フックップ
プロト スジオ ンド イベント
ニター 使
メモ: QX1222USBンドミキシン
グのために設されていますスは
にコンピューターすることきま
このデルで音しながら低レイテ
ーモニングはできません。
Rear Panel
QX1832USB
HPX6000
Keyboard
MP3 Player
V-AMP 3
C-1
Rear Panel
QX1832USB
Dual Footswitch
Keyboard
F1320D
XM8500XM8500
Rear Panel
QX1832USB
HPX6000
Keyboard
MP3 Player
V-AMP 3
C-1
Rear Panel
QX1832USB
Dual Footswitch
Keyboard
F1320D
XM8500XM8500
6 XENYX QX1832USB/QX1222USB
イッ
7
XENYX QX1832USB/QX1222USB フッ
ップ 1: フックップ
ビジネス / マルチ
アのョン
ンド イベント
フェクト使
Rear Panel
QX1222USB
ULM mic
QX1832USB
GTX30
MP3 recorder
Drum Machine
XM8500
FX2000
FEX800
8 XENYX QX1832USB/QX1222USB
イッ
9
XENYX QX1832USB/QX1222USBント
ップ 2:ント
(1)
(3)
(4)
(2)
(5)
(7)
(8)
(9)
(11)
(10)
(14)(15)(35)
(18)
(12)
(16)
(26)
(17)
(25)
(31)
(20) (13) (27) (23)
(31)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
(7)
(8)
(9)
(11)
(10)
(14)
(12)
(34)
(16)
(17)
(19)
(21) (22)
)23( )33( )02(
(18)
(24)
(13)(1)
(23)
(15)
(28) (29) (30)
10 XENYX QX1832USB/QX1222USB
イッ
11
XENYX QX1832USB/QX1222USBント
ップ 2:ント
(1) USBBEHRINGER
ULMUSB機を装
す。
(2) GAINブは MICたは LINE 入力感
調 す。
(3) COMPチャネルに搭載されたコ
調 す。
(4) EQブはルの HIGH, MID およ
LOW の周を調整しますMID の周
ャン
FREQブを調整ます (QX1832USB)。
(5) MONブは MON SEND/OUT ャン
調 す。
(6) AUX 1ブ (QX1832USBみ) は AUX 1
にチャンネルをど送るか調
す。AUX 1 ンド
として使 PRE てく
さい
(7) FXブは内部マルチ FXセッ
たは AUX SEND2/FX SEND ャン
調 す。
(8) PAN/BALブはチャネルのステオ定位
調 す。
(9) MUTEャン
す。
(10) CLIP LED イト
す。
(11) ャンフェ ャン
ュー調 す。
(12) マル FX よって
ルの FX ノブことにより選択した
ンドクト
、マ FXロセッ
てく
(13) FX SENDブ / フーダーは内部マルチ
FXサーFX SEND した
エフェクセッをどの
調 す。
(14) GRAPHIC EQ は特定の周波数を調整し
す。
(15) XPQ SURROUND ミッ
エンスメトを調整します果を
るには XPQTO MAIN す。
(16) VU METERMAIN OUTPUT号レ
す.
(17) PHONES / CTRL ROOM ヘッォン
ジオモニー (QX1832USB) の音量を調
す。
(18) VOICE CANCELLER ボタンはキサーをカ
す。2-TRACK
INPUT力さオーィオらステレ
オセンターに定するボーカルなどをフ
ーア
(19) MODE (QX1832USBみ) ボは、各チ
ネル SOLO (ボ上がた状態) または
ーダー (ボた状態) と
して す。PFL (
ーダン) はンセ
す。
(20) MON SEND フェー MON OUT子を介
たモニスピカーなどへ送られる信
号量調節
(21) FX/AUX2 RETーダー (QX1832USBみ)
クトリーン
調 す。
(22) SUB 1-2ーダーは (QX1832USB のみ)
SUBOUTPUT 調 す。
(23) MAIN MIX フェ ミキ
調 す。
(24) SOURCEン (QX1832USBみ) の選択に
より USB/2-TRSUB 1-2MAIN MIXPHONES
および CONTROL ROOM送り
す。
(25) FX TO MONFX TO MAIN
(QX1222USB のみ) は内蔵のルチ FX プロ
セッサたはエフェクセッサ
ーからの量を調節し
(26) STANDBY (QX1222USB のみ) はマ
ャン トしす。
(27) USB/2-TR RTNーダー (QX1222USB のみ)
2RCA 入力または USB力の
調 す。
(28) 電源入力付属の電源で電源
す。
(29) POWER ONッチはミキサーをオン/オ
す。
(30) PHANTOM ONチはコンデンサー
クを使 するた XLR 入力へ 48 V を供
す。
(31) LOW CUTャン
ットす。
(32) AUX 1 SENDブ (QX1832USB) はエ
プロセッサーやモニカーに送
れる AUX 1 の信号量を調整
(33) AUX 1 RETURNブ (QX1832USB) は AUX1
RETURN トプ
らのリタ量を調節します
(34) USB/2-TR TO MAINン (QX1832USB) は
2-TRACKUSB 信号を MAINMIX へルーテ
ン グ ま す 。そ の 際 USB/2-TR OUTレコ
ディンュートす。
(35) LEVEL SET LED (QX1222USBみ) は
ルの適正なレベル設定に使用さ
す。
If feedback occurs,
press the EQ IN and FBQ
FEEDBACK DETECTION
buttons. Press the MAIN
MIX/MONITOR button
to assign the graphic
EQ to the mains or
monitorspeakers.
An LED will light on
the EQ slider that
corresponds with the
feedback frequency.
Lower the lit EQ slider
until feedback stops.
12 XENYX QX1832USB/QX1222USB
イッ
13
XENYX QX1832USB/QX1222USB はじ
ップ 3: はじ
して
下さい
適 切 な 電 源 、オ USB
をミキ しま
すべント
ルを設定。 (EQPAN / BAL
GRAPHIC EQ イダ
てはダウンもオフ)
す。
ャン GAIN ット
ださいついてはゲイ
してく
さい
MAIN MIXーダPHONES/
CTRL RM ノブすべ
げ、PAテム
をオンにします
くり MAIN MIX フェ
たは PHONES/CTRL RM ノブ
す。
QX1832USB でメインックス
ン ネ ル を 割 当 て た め に 、チ
ャン MAINボタン
してく
CHANNEL FADER 、マ イ ク
たはその材に適しレベル
調 てく
ャン PANBAL
ことレオ
を調整します
応じて COMP ノブコン
ションを調整し下さい
イブ MAIN MIX フェ
を 上 げ る こ と で 、ミ キ サ ー か
ら接続されたパワーンプや
ードピー 調 しま
す。VUータの赤CLIP LED が点
る場合、MAIN MIX てく
い。
MON SEND/OUTャック
たモニカーチャンネ
送るにはチャンネル
MONMON SEND フェ 使
してく
FX SENDャックに
ェクへチンネ
送るにはチャンネル
FXFX SENDーダー / ノブを
使 用 い 。外
ーン AUX RETURN ジャックへ
てく
F1320D
14 XENYX QX1832USB/QX1222USB
イッ
15
XENYX QX1832USB/QX1222USB はじ XENYX QX1832USB/QX1222USB
トプ
XENYX QX1832USB ゲイセッティング:
ャン 1SOLO ボタン
す。METERPFL (フェ
ン) モドで作動
VU METER に隣接すMODE ボタン
してく
ったりしたりしな
ャン 1 イク
器を適正レベルに調整し
す。
ャン 1CLIP LED が点
るまったりしたりしな
が ら 、チ ン ネ 1GAIN コン
ローを調整します大ピークが VU
メーター 0 に達すGAINント
ローを調整します調終了後、チャ
ネル 1SOLO す。
ャン 13 を繰
り返しステレオチャンネル
7/813/14での場合+4 /
-10 out す。VU
ーターに示される信号が低すぎる場合
ゲインをブーストするたにこのボタン
使ってく
XENYX QX1222USB ゲインセッティグ:
ャン 1ーダ0
の位置ます演奏
な が ら 、チ ャ 1
続しクや楽器を適レベルに調
す。
ャン 1CLIP LED が点
るまったりしたりしな
が ら 、チ ン ネ 1GAIN コン
ローを調整しますなレベル
が入力されると、GAINブに隣
色の LEVEL SET LED点灯ます
212ルも手順 1
2繰り返します
キサーにはのプロセッサーが
ていますチャンネルにエフトを追
するには次の従っださい
ャン フェクト
る 場 合 、チ ャ FX
ブを半分程回ます
FX AUX SENDFXAUX RETURN
ノブ 0 で 回 。後 で そ
調 す。
PROGRAM ノブしエフェクトを
スクロールさせリセ
す。PROGRAM ノブ
してクト
ラメ 調 12:
• フェクト
セッ (ステッ 3)ード
入る PARAM 1/2 してく
さいPARAM 1/2 ボタン LED
ラメ 1 アクティこと
す。
• PROGRAM ラメー調
す。
• から 4 後 、自 動 的 に 編 集 モ
終 了 ま す ま た 、手 動 集 モ ー
した PROGRAM ノブ
す。
• ラメー 2するPARAM 1/2
ボタンを使用し繰り返し
ラメ 調 3:
• 選 択 、編 集
ード入 PARAM 3/TAP ボタ
てく
• A/Bのスタスを する
は、PARAM3/TAP ボ タ ン を 押 ま す 。も
くは BPM リズ
ップ てく
さい
• から 4 後 、自 動 的 に 編 集 モ
終 了 ま す ま た 、手 動 集 モ ー
した PROGRAM ノブ
す。
適切ベルで機能
ャン FX
ブ を 調 い 。デ
イの OL (オロード) の
グメントが FX AUX SEND
ブ / フーダーをげま
FX FOOTSW ルフ
イッ 使 FXイパ
ス 用 に 、デ ッ チ
はバパスPARAM 3/TAP 調 整( A / B セレ
やテンポ) に対ます
16 XENYX QX1832USB/QX1222USB
イッ
17
マルェク ート
# ット ラメー 1 レン ラメー. 2 レン
ラメー.
3/TAP
レン
(LED 表示)
01 – 04 REVERB A – NATURAL LARGE HALLS
01 CHURCH Decay Time 1.00 to 10.00 Room Shape 1 to 50 Damping
DARK (o) /
BRIGHT(on)
02 CONCERT HALL 1 Decay Time 0.50 to 5.00 Chorus 1 to 30 Damping
DARK (o) /
BRIGHT(on)
03 CONCERT HALL 2 Decay Time 1.00 to 5.00 Early Re. Level -12 to +12 Damping
DARK (o) /
BRIGHT(on)
04 THEATER Decay Time 0.40 to 3.00 Depth 0 to 9 Damping
DARK (o) /
BRIGHT(on)
05 – 08 REVERB B – NATURAL SMALL ROOMS
05 ROOM 1 Decay Time 0.50 to 5.00 Density 0 to 100 Damping
DARK (o) /
BRIGHT(on)
06 ROOM 2 Decay Time 0.30 to 2.50 Pre Delay 0 to 50 Damping
DARK (o) /
BRIGHT(on)
07 ROOM 3 Decay Time 0.20 to 10.00 Pre Delay 0 to 200 Position
FRONT (o) /
REAR(on)
08 CHAMBER Decay Time 0.10 to 3.00 Room Size 1 to 30 Damping
DARK (o) /
BRIGHT(on)
09 – 15 REVERB C – SPECIAL REVERBS
09
VINTAGE DIGITAL
REVERB
Decay Time 0.40 to 4.50
High Freq.
Damping
X 0.25, 0.33,
0.50,Max
Out Select
REAR (o) /
FRONT(on)
10 PLATE REVERB 1 Decay Time 0.50 to 3.00 Pre Delay 0 to 40 Damping
DARK (o) /
BRIGHT(on)
11 PLATE REVERB 2 Decay Time 0.30 to 4.00 Pre Delay 0 to 40 Damping
DARK (o) /
BRIGHT(on)
12 SPRING REVERB Decay Time 1.00 to 4.00 Pre Delay 0 to 150 Type
VINTAGE (o) /
MODERN (on)
13 GATED REVERB 1 Decay Time 1 to 12 Pre Delay 0 to 400 Type
ALIVE (o) /
GATED(on)
14 GATED REVERB 2 Decay Time 1 to 20 Pre Delay 0 to 30 Damping
DARK (o) /
BRIGHT(on)
15 REVERSED REVERB Decay Time 1 to 20 Pre Delay 0 to 30 Damping
DARK (o) /
BRIGHT(on)
16 – 19 DELAY / AMBIENCE
16 DELAY Feedback 0 to 100 Mode
Mono, Pingpong,
Spread
Delay Tempo
72 to 500
(点滅 @ テン)
17 ECHO Feedback 0 to 100 Damping 1 to 50 Echo Tempo
72 to 500
(点滅 @ テン)
18 AMBIENCE Room Size 1 to 30 Tail Gain 0 to 100 Damping
DARK (o) /
BRIGHT(on)
19
EARLY
REFLECTIONS
Room Size 1 to 30 Diusion 1 to 20 Damping
DARK (o) /
BRIGHT(on)
20 – 23 MODULATION
20 CHORUS Depth -20 to +20 LFO Speed 0.05 to 5.00 LFO Waveform
TRIANGLE (o),
SINE(on)
21 FLANGER Depth -20 to +20 Resonance -100 to +100 Mod Tempo
5 to 400
(点滅 @ テン)
22 PHASER Depth -20 to +20 Resonance 1 to 50 Mod Tempo
5 to 400
(点滅 @ テン)
23
AUTO-PAN /
TREMOLO
Depth -100 to +100 LFO Waveform
Triangle, Ramp,
Square
Mod Tempo
5 to 400
(点滅 @ テン)
# ット ラメー 1 レン ラメー. 2 レン
ラメー.
3/TAP
レン
(LED 表示)
24 – 26 DETUNE / PITCH
24 DETUNE Detune -99 to +99 PreDelay 0 to 300 Damping
DARK (o) /
BRIGHT(on)
25 PITCH SHIFTER 1 Note Shift -12 to +12 PreDelay 0 to 300 Detune 0 (o) / 20 (on)
26
PITCH SHIFTER 2
(DUAL)
Note Shift A -12 to +12 Note Shift B -12 to +12 Stereo Spread
NARROW (o) /
WIDE (on)
27 – 29 COMBI-FX
27 DELAY + CHORUS
Delay <> Chorus
Balance
-50 to +50 Chorus Depth -20 to +20 Delay Tempo
75 to 500
(点滅 @ テン)
28 DELAY + REVERB
Delay <> Reverb
Balance
-50 to +50 Reverb Decay 1.00 to 5.00 Delay Tempo
114 to 500
(点滅 @ テン)
29 CHORUS + REVERB
Chorus <> Reverb
Balance
-50 to +50 Reverb Decay 1.00 to 5.00 Chorus Depth
SOFT (o) /
DEEP(on)
30 – 32 SPECIAL FX
30
LFO LOW-PASS
FILTER
Depth -20 to +20 Resonance 1 to 30 LFO Tempo
5 to 400
(点滅 @ テン)
31 TALKBOX Vowel 1 A, E, I, O, U Vowel 2 A, E, I, O, U LFO Tempo
5 to 400
(点滅 @ テン)
32
CLIPPER
DISTORTION
Distortion 1 to 100 Low Cut Filter 50.0 to 500.0 Damping
DARK (o) /
BRIGHT(on)
18 XENYX QX1832USB/QX1222USB
イッ
19
の重
1. ヒューズの格納部 / 電圧の選択:
ユニットをパワーソケットに接続する前
に、各モデルに対応した正しい主電源を
使用していることを確認してください。
ユニットによっては、230 V120 V
2 つの違うポジションを切り替えて使う、
ヒューズの格納部を備えているものが
あります。正しくない値のヒューズは、
絶対に適切な値のヒューズに交換されて
いる必要がありま す。
2. 故障: MUSIC Tribe ディーラーがお客様
のお近くにないときは、behringer.com
Support” 内に列記されている、お客様の国
MUSIC Tribe ディストリビューターにコン
タクトすることができます。お 客様の国
がリストにない場合は、同じ behringer.com
の “Support” 内にある “OnlineSupport” でお客
様の問題が処理できないか、チェックし
てみてください。あるいは、商品を返送
する前に、behringer.com で、オンラインの
保証請求を要請してください。
3. 電源接続: 電源ソケットに電源コー
ドを接続する前に、本製品に適切な電圧
を使用していることをご確認ください。
不具合が発生したヒューズは必ず電圧お
よび電流、種類が同じヒューズに交換す
る必要があります。
その他の重
技術仕様
QX1832USB QX1222USB
Mono Inputs
Microphone inputs
(XENYX Mic preamp)
6
Type XLR connector, balanced, discrete input circuit
Mic E.I.N. (20 Hz - 20 kHz)
@ 0Ω source resistance -134 dB / -136 dB A-weighted
@ 50Ω source resistance -131 dB / -133 dB A-weighted
@ 150Ω source resistance -129 dB / -131 dB A-weighted
Frequency response
(-1 dB)
<10 Hz - 150 kHz (-1 dB)
Frequency response
(-3 dB)
<10 Hz - 200 kHz (-3 dB)
Gain range +10 dB to +60 dB
Max. input level +12 dBu @ +10 dB gain
Impedance 2 kΩ balanced
Signal-to-noise ratio
109 dB / 112 dB A-weighted
(0 dBu In @ +22 dB gain)
107 dB / 110 dB A-weighted
(0 dBu In @ +22 dB gain)
Distortion (THD+N) 0.005% / 0.004% A-weighted
Phantom power Switchable, +48 V
Line Input
Type ¼" TRS connector, balanced
Impedance 20 kΩ balanced, 10 kΩ unbalanced
Gain range -10 dB to +40 dB
Max. input level 30 dBu
Frequency Response (Mic In Main Out)
<10Hz - 160kHz ±3 dB
Stereo Inputs
Type
4 x ¼" TRS connector,
balanced
4 x ¼" TRS connector,
unbalanced
Impedance 20 kΩ balanced, 10 kΩ unbalanced
Gain range -20 dB to +20 dB
Max. input level +22 dBu
2-Track In
Type RCA connector
Impedance 10 kΩ
Max. input level +22 dBu
2-Track In Equalizer 3-band semi-parametric
Low 80 Hz / ±15 dB
Mid
Variable
100 Hz - 8 kHz / ±15 dB
2.5 kHz / ±15 dB
High 12 kHz / ±15 dB
Equalizer 4-band Fixed
Low 80 Hz / ±15 dB
Low mid 500 Hz / ±15 dB
High mid 3 kHz / ±15 dB
High 12 kHz / ±15 dB
Channel Inserts
Type ¼" TRS connector, unbalanced
Max. input level +22 dBu
AUX Sends
Type 2 x ¼" TRS connector, unbalanced
Impedance 120 Ω
Max. output level +22 dBu
QX1832USB QX1222USB
AUX Returns
Type
2 x ¼" TRS connector,
balanced
2 x ¼" TRS connector,
unbalanced
Impedance 20 kΩ balanced, 10 kΩ unbalanced
Max. input level +22 dBu
Main Outputs
Type XLR, balanced
Impedance 240 Ω balanced, 120 Ω unbalanced
Max. output level +28 dBu
Control Room Output
Type ¼" TRS connector, balanced
Impedance 120 Ω
Max. output level +22 dBu
Phones Output
Type ¼" TRS connector, unbalanced
Impedance 25 Ω
Max. output level +21 dBu / 150 Ω (+25 dBm)
2-Track Out
Type RCA connector
Impedance 1 kΩ
Max. output level +22 dBu
DSP
Type KLARK TEKNIK
Converter
24-bit Sigma-Delta
64/128-times oversampling
Sampling rate 40 kHz
Wireless Input
USB dongle Accepts signals from 2 independent Behringer ULM mics
Main Mix System Data (Noise)
Main mix @ -∞,
channelfader @ -
-100 dB / -103 dB
A-weighted
-100 dB / -102 dB
A-weighted
Main mix @ 0dB,
channelfader @ -
-88 dB / -91 dB
A-weighted
-86 dB / -88 dB
A-weighted
Main mix @ 0dB,
channelfader @ 0dB
-80 dB / -82 dB
A-weighted
-81 dB / -83 dB
A-weighted
Power Supply
Mains voltage 100 – 240 V~, 50/60 Hz
Power consumption 50 W 40 W
Fuse (100 - 240V~,
50/60Hz)
T 1.6 A H 250 V
Mains connector Standard IEC receptacle
USB
Connector Type B
Audio Stereo in/out
Converter 16-bit
Sample rate 48 kHz
Physical/Weight
Dimensions (W x D x H)
16.9 x 14.6 x 3.5"
430 x 370 x 90 mm
14.6 x 13.3 x 3.5"
370 x 338 x 90 mm
Weight 10.4 lbs / 4.7 kg 8.4 lbs / 3.8 kg
We Hear You
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Behringer QX1832USB クイックスタートガイド

カテゴリー
楽器
タイプ
クイックスタートガイド
このマニュアルも適しています

Behringer QX1832USBは、18の入力チャンネルと3つのバスを搭載したプレミアムミキシングコンソールで、音楽の作成やライブパフォーマンス、会議やプレゼンテーションに最適です。

マイクと楽器の接続

  • XLRまたはTRSジャックを使用して最大10本のマイクや楽器を接続可能
  • すべてのチャンネルにはゲインコントロール、3バンドEQ、AUXセンド、パンコントロールを装備
  • チャンネル1と2には、コンプレッサーも搭載

エフェクトとミキシング

  • 24ビットマルチエフェクツプロセッサを内蔵し、リバーブ、ディレイ、コーラスなどのエフェクトを適用可能
  • 3つのバスは別々の出力にルーティング可能で、モニターミックスや外部エフェクトプロセッサに使用可能
  • メインミックスはXLRおよびTRS出力端子を備え、PAシステムやレコー