BTC 8191 Quick Installation Manual

  • こんにちは!スマートオフィスキーボードのクイックインストールガイドに関するご質問にお答えします。このマニュアルには、キーボードの機能、ハードウェアとソフトウェアのインストール方法、ショートカットキーの説明などが記載されています。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
  • キーボードをパソコンに接続したら、Office Wizardキーが有効になりますか?
    F12キーの「Send」機能が動作しない場合、どうすれば良いですか?
    このキーボードに対応するOSは?
8191 QIG
3100505280 v1.1
クイックインストールガイド
この Smart Office Keyboard をお買い上げいただきありがとうございます! この他に例を見ないキーボー
ドは Office Application で使用するすべての機能を指先に集中しています。このキーボードは、
Microsoft WordExcelPowerPoint などの Microsoft Office Application を結合しています。マルチメディ
アとインターネットキーも同様に組み込まれています。それだけでなく、最小のマウスの動きと人間工学
に基づく設計に関するヘルプコンセプトも含まれています。Smart Office Keyboard を使えば、少ない時
間ですべての作業を行うことができます。
システム条件
Microsoft Windows NT 4.0, Windows 95, Windows 98, Windows ME, Windows 2000
たは Windows XP オペレーティングシステム
CD-ROM ドライブ (CD およびビデオ操作用)
標準のサウンドカード (CD およびビデオ操作用)
PS/2 ポート
MicrosoftOffice 97 以降のバージョン (Office アプリケーションキーと拡張機能用 )
MicrosoftInternet Explorer 5.0 以降のバージョン (Internet キー用)
ACPI または APM II をサポートするシステム (省電力管理ボタン用)
AT X マザーボードおよび AT X 電源装置 (省電力管理ボタン用)
ハードウェアの取り付け
1. お使いの PC の電源のスイッチがオフになっていることを確認します。
2. キーボードコネクタを PC のキーボード PS/2 ポートに差し込みます。
3. PC を起動すると、コンピュータはキーボードを自動検出します。
ソフトウェアのインストール
1. 他のキーボードドライバがインストールされているか、チェックします。もしされていれ
ば、この Smart Office Keyboard ドライバをインストールする前に、削除してください。
2. コンピュータの CD-ROM ドライブにドライバディスクを挿入し、"Autorun.exe"を実行しま
す。
3. "標準インストール" 用のドライバを選択します。画面の指示に従って、インストール手順
を終了します。
4. ドライバは C:\Program Files\keymaestro にインストールされます。
5. インストール後コンピュータを起動して Smart Office Keyboard ソフトウェアを有効にしま
す。
ホットキーブロック機能
Office アプリケーションキーブロック : Word, Excel, PowerPoint,カレンダー。
拡張機能キーブロック : Office Wizard キー, 組込み型 Office キー。
インターネットキーブロック : WWW, 電子メール, 戻る, 進む, リフレッシュ,
, お気に入り。
アプリケーションキーブロック : ログオフ, スリープ。
マルチメディアキーブロック : 音量アップ, 音量ダウン, ミュート。
クリップボードキーブロック : 切り取り, コピー, 貼り付け, アプリケーションの
切り替え, 閉じる, スクロールホイール。
注: Office ウィザードキー のデフォルトは、PC にキーボードコネクタを差し込んだときに有効にな
ります。このキーをもう一度押すと、Office 機能の代わりに、拡張機能(F1-F12)キーが標準の機能
に戻ります。
注: F12 Office 機能送信が機能しない場合、次の手順を実行してください: Microsoft
Outlook などの電子メールソフトウェアで、[ツール] \ [オプション] \ [メール形式] \ [メッセージ形式]
を順に表示し、電子メールの編集に Microsoft Word を使用するリッチテキスト形式の電子メ
ールの表示に Microsoft Word を使用するのオプションをクリックしてチェックをはずします。
/