アフターサービスについて
この説明書裏には、保証書が印刷されています。
お買い上げの際に、販売店で所定の事項を記入し
てお渡しします。記載内容をお確かめの上、大切
に保管してください。
保証期間は、お買い上げ日から 1 年です。期間中
は保証書の規定に基づいて、当社サービス部門が
修理いたします。詳細については、説明書裏に印
刷されている「無償修理規定」をお読みください。
保証期間を過ぎてしまった場合、または保証書を
紛失した場合の修理については、お買い上げの販
売店、または当社営業窓口 / サービス部門へご相
談ください。
保証期間を過ぎてしまった場合でも、修理によっ
て製品の機能が維持できる場合には、お客様のご
要望により、有料修理いたします。
この製品の補修用性能部品 ( 製品の機能を維持す
るために必要な部品 ) の最低保有期間は、製造打
ち切り後 6 年です。
当社営業窓口、およびサービス部門の連絡先は、
以下のようになっています。お気軽にご相談くだ
さい。
国内営業窓口
☎ 042-545-6111、FAX. 042-546-6067
土日・祝日および当社指定休日を除く
AM 10:00~12:00、PM 1:00~5:00
サービス部門
☎ 042-546-3151、FAX. 042-546-3198
土日・祝日および当社指定休日を除く
AM 10:00~12:00、PM 1:00~5:00
無償修理規定について
1. 取扱説明書の注意書きに従った正常な使用状態
で、保証期間内に故障が発生した場合には、弊
社サービス部門が無料修理いたします。
2. 保証期間内に故障して無料修理を受ける場合は、
(1) 製品と保証書をご持参の上、本製品の取扱代
理店、または弊社サービス部門へ修理をご依
頼ください。
(2) 離島および離島に準ずる遠隔地への出張修理
を行った場合は、出張に要する実費を申し受
けます。
3. ご贈答品などで所定事項の記入がない場合、電
源周波数の異なる地域へのご転居の場合には、
弊社サービス部門へご相談ください。
4. つぎの場合には、保証期間内でも有料修理とな
ります。
(1) ご使用上の誤り、および不当な修理や改造に
よる故障および損傷。
(2) お買い上げ後の輸送・移動・落下などによる
故障および損傷。
(3) 火災・地震・水害・落雷その他の天災地変、
公害や異常電圧による故障および損傷。
(4) 接続している他の機器に起因する故障および
損傷。
(5) 異常磨耗、異常損傷を除き、自然消耗と見な
された消耗部品による故障および損傷。
(6) 特殊業務、または特に苛酷な条件下において
使用された場合の故障および損傷。
(7) 電源周波数の変更、およびメンテナンス。
(8) 保証書のご提示がない場合。
(9) 保証書にお買い上げ年月日、お客様名、取り
扱い店 ( 印 ) の記入がない場合、あるいは字
句を書き換えられた場合。
5. 保証書は、日本国内のみにおいて有効です。
This guarantee is valid only in Japan.
6. 保証書は再発行いたしません。紛失しないよう
大切に保管してください。
※ この保証書は、本書に明示した期間・条件のも
とにおいて、無料修理をお約束するものです。
したがって、この保証書によってお客様の法律
上の権利を制限するものではありませんので、
保証 期間経過後の修理などについてご不明な場
合は、本製品の取り扱い店、または弊社サービ
ス部門へお問い合わせください。
※ 保証期間経過後の修理、補修用性能部品の保有
期間については、前述の「アフターサービスに
ついて」をご覧ください。
保 証 書
このたびフォステクス製品をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございま
す。厳格な検査を経てお手元にお届けしておりますが、お客様の正常な使用状態で
故障が発生した場合には、保証書記載内容により無償で修理いたします。
本書をご提示の上、取扱販売店または当社営業窓口へ修理をご依頼ください。
保 証 期 間 1 年
機 種 名
およ び
型 番
PC100USB-HR2
機 番
フォステクス カンパニー