目次/注意事項4
• ディスプレイは、非常に高度な技術を駆使して作られていますが、
一部に点灯しないドットや常時点灯するドットが存在する場合があ
ります。これはディスプレイの特性であり故障ではありませんので、
あらかじめご了承ください。
• microSDカードや本端末の空き容量が少ない場合、起動中のアプリが
正常に動作しなくなることがあります。その場合は保存されているデー
タを削除してください。
• 市販のオプション品については、当社では動作保証はいたしません
ので、あらかじめご了承ください。
• 本端末はパソコンなどと同様に、お客様がインストールを行うアプ
リなどによっては、動作が不安定になったり、お客様の位置情報や
本端末に登録された個人情報などがインターネットを経由して外部
に発信され、不正に利用されたりする可能性があります。このため、
ご利用になるアプリなどの提供元および動作状況について十分にご
確認の上、ご利用ください。
• 本端末では、ドコモminiUIM カードのみご利用できます。ドコモ
UIMカード、FOMAカードをお持ちの場合には、ドコモショップ窓
口にてお取り替えください。
• 本端末は、iモードのサイト(番組)への接続やiアプリなどには
対応しておりません。
• 本端末は、データの同期や最新のソフトウェアバージョンをチェッ
クするための通信、サーバーとの接続を維持するための通信など一
部自動的に通信を行う仕様となっています。また、アプリのダウン
ロードや動画の視聴などデータ量の大きい通信を行うと、パケット
通信料が高額になりますので、パケットパック/パケット定額サー
ビスのご利用を強くおすすめします。
• お客様がご利用のアプリやサービスによっては、Wi-Fi通信中であっ
てもパケット通信料が発生する場合があります。
• モバキャスは通信と連携したサービスであるため、サービスのご利
用にはパケット通信料が発生します。パケットパック/パケット定
額サービスの加入をおすすめします。
• 公共モード(ドライブモード)には対応しておりません。
• 本端末では、マナーモード中(サイレント、バイブ)でも、着信音
や各種通知音を除く音(動画再生、音楽の再生、シャッター音など)
は消音されません。
• お客様の電話番号(自局電話番号)は以下の手順で確認できます。
ホーム画面で →「設定」→「端末情報」→「ステータス」をタップ
します。
• 本端末のソフトウェアを最新の状態にすることができます。
• 本端末は、オペレーティングシステム(OS)のバージョンアップに
より機能が追加されたり、操作方法が変更になったりすることがあ
ります。機能の追加や操作方法の変更などに関する最新情報は、ド
コモのホームページでご確認ください。
• OSをバージョンアップすると、古いバージョンのOSで使用してい
たアプリが使えなくなる場合や意図しない不具合が発生する場合が
あります。
• アプリおよびサービス内容は、将来予告なく変更される場合があり
ます。
•
Googleが提供するサービスについては、GoogleInc.の利用規約を
お読みください。また、そのほかのウェブサービスについては、そ
れぞれの利用規約をお読みください。
• 紛失に備え、画面ロックを設定し端末のセキュリティを確保してく
ださい。
•
万が一紛失した場合は、Gmail、GooglePlay などのGoogle サー
ビスやS N S などのサービスを他の人に利用されないように、パソコ
ンより各種サービスアカウントのパスワードを変更してください。