Gigabyte GV-R96X128D 取扱説明書

タイプ
取扱説明書

Gigabyte GV-R96X128D は、最新世代の「SMARTSHADER ™ 2.1」グラフィック技術を備えた 4 つのピクセル描画パイプライン技術を備えたコア エンジンを採用し、最大 128MB のデュアルチャネル専用グラフィックメモリと組み合わせています。最新の DirectX 9.0 と OpenGL に対応しており、プログラム開発者がより複雑で、よりリアルな仮想環境を設計することが可能で、より優れた視覚体験を提供します。

GV-R96X128D は、AGP 8X の最新の転送インターフェースもサポートしており、データの転送と処理能力が以前よりも倍に向上し、パーソナルコンピューターのシステムメモリとグラフィックチップ間のデータ転送をより効率的に行うことができます。

Gigabyte GV-R96X128D は、最新世代の「SMARTSHADER ™ 2.1」グラフィック技術を備えた 4 つのピクセル描画パイプライン技術を備えたコア エンジンを採用し、最大 128MB のデュアルチャネル専用グラフィックメモリと組み合わせています。最新の DirectX 9.0 と OpenGL に対応しており、プログラム開発者がより複雑で、よりリアルな仮想環境を設計することが可能で、より優れた視覚体験を提供します。

GV-R96X128D は、AGP 8X の最新の転送インターフェースもサポートしており、データの転送と処理能力が以前よりも倍に向上し、パーソナルコンピューターのシステムメモリとグラフィックチップ間のデータ転送をより効率的に行うことができます。

- 1 -
GIGA-BYTE TECHNOLOGY CO., LTD. ("GBT")GBT
M
GBT
M
GBT
M
M
2003 11 19
GV-R96X128D- 2 -
1. ........................................................................................................3
1.1. ...................................................................................................... 3
1.2. ............................................................................................. 3
2. ................................................................................................4
2.1. ............................................................................................. 4
2.2. .............................................................. 5
2.3. ............................................................................................. 6
3. .......................................................................................8
3.1. Win® XP .................................................................. 8
3.1.1. .....................................................................................8
3.1.2. DirectX.........................................................................................................9
3.1.3. ................................................................................................. 11
3.1.4. ................................................................15
3.1.5. ............................................................................................18
3.1.6. ............................................................................................22
3.2. Win® 98/98SE / Win® 2000 / Win® ME......................... 30
3.3. BIOS ................................................................................. 30
4. ................................................................................31
5. .......................................................................................................32
5.1. BIOS............................................................ 32
5.2. (Windows XP )..................................... 33
- 3 -
1.
1.1.
GV-R96X128D4
128MB
SMARTSHADER 2.1
DirectX 9.0OpenGL
GV-R96X128DAGP 8X
1.2.
nRADEON 9600 XT
nDirectX 9.0 3D
nAGP 8X
n4
n128
n128MB DDR 3D
n3D
nDVI-IS/RCA
Chapter
1
User's Manu
GV-R96X128D- 4 -
2.
2.1.
GV-R96X128D
lGV-R96X128D
l
lGV-R96X128D
lPowerDVD
l
lS-Video AV
lDVI-ID-sub
!
1.
2.
3.
M
MBIOS BIOS
BIOS VGA
- 5 -
2.2.
GV-R96X128D
TV-out
VGA Monitor
Connector
(15pin)
DVI-I Connector
AV Output
NTSC / PAL TV
Projector
S-VideoOutput
Analog LCD Monitor Analog Monitor
OR
VGA Output
Analog LCD Monitor
Digital LCD Monitor
DVI Output
DVI-I to D-Sub Connector
VGA Output
TV-Out
VGA Monitor
Connector
(15pin)
DVI-I Connector
GV-R96X128D- 6 -
1.
2.3.
2.
(
)
3.
- 7 -
4.
AGP
*
AGP
5.
6.
15-pin
DVI
DVI
To TV or VCR
To Flat Panel Display
To VGA Monitor
GV-R96X128D- 8 -
3.
CD-ROMD:
Windows® 98/98SE Windows® 2000 Windows® MEWindows® XP
AUTORUN
"D:\setup.exe"AUTORUN
3.1.3." "
3.1. Win® XP
3.1.1.
DirectX 9
IntelSIS ALI
VIA
1.
2.
- 9 -
3.1.2. DirectX
Microsoft DirectX 9 3D
Windows® 98/98 SE Windows® 2000/ME/XP 3D
MWindows® 98/98 SE Windows® 2000/ME/XP
DirectX 9MPEG
1. "DirectX 9"
2. " "
3. " "
GV-R96X128D- 10 -
DirectX 9
4. " "
- 11 -
3.1.3.
Step 1 :
Windows
"New Hardware Found"
"Do not install a driver"OK
Step 2 : standard PCI Graphics Adapter (VGA)
Step 3 :
VGAWindows
C:\Windows\System
1." "
M" "
2." "
GV-R96X128D- 12 -
Step 4
AUTORUN
"D:\setup.exe"
Step 5 Windows XP
3." "
1."
(Radeon 9600 )"
- 13 -
4." " " "
2." "
3." "
GV-R96X128D- 14 -
5." "
- 15 -
3.1.4.
HYDRAVISION
V-Tuner...
l V-Tuner
2."Next"
3.
4."Finish"
1."V-Tuner"
GV-R96X128D- 16 -
lHydravision
2." "
3." "
4." "
1."Hydravision Install"
- 17 -
5." "
6." "
GV-R96X128D- 18 -
3.1.5.
, Windows
V-Tuner.
- 19 -
V-Tuner ( )
V-Tuner
(CoreClock Memory
Clock)
Display
Memory Clock
Close V-Tuner
Min. V-Tuner
Display Core Clock
Display & Adjust
Core Clock
Link to the Website of GigabyteHelp Description Close V-Tuner to
System Tray
Display & Adjust
Memory Clock
GV-R96X128D- 20 -
VGA Info
VGA Info
Color Adjust
Color Adjust RGBGamma
  • Page 1 1
  • Page 2 2
  • Page 3 3
  • Page 4 4
  • Page 5 5
  • Page 6 6
  • Page 7 7
  • Page 8 8
  • Page 9 9
  • Page 10 10
  • Page 11 11
  • Page 12 12
  • Page 13 13
  • Page 14 14
  • Page 15 15
  • Page 16 16
  • Page 17 17
  • Page 18 18
  • Page 19 19
  • Page 20 20
  • Page 21 21
  • Page 22 22
  • Page 23 23
  • Page 24 24
  • Page 25 25
  • Page 26 26
  • Page 27 27
  • Page 28 28
  • Page 29 29
  • Page 30 30
  • Page 31 31
  • Page 32 32
  • Page 33 33
  • Page 34 34
  • Page 35 35
  • Page 36 36
  • Page 37 37
  • Page 38 38
  • Page 39 39
  • Page 40 40

Gigabyte GV-R96X128D 取扱説明書

タイプ
取扱説明書

Gigabyte GV-R96X128D は、最新世代の「SMARTSHADER ™ 2.1」グラフィック技術を備えた 4 つのピクセル描画パイプライン技術を備えたコア エンジンを採用し、最大 128MB のデュアルチャネル専用グラフィックメモリと組み合わせています。最新の DirectX 9.0 と OpenGL に対応しており、プログラム開発者がより複雑で、よりリアルな仮想環境を設計することが可能で、より優れた視覚体験を提供します。

GV-R96X128D は、AGP 8X の最新の転送インターフェースもサポートしており、データの転送と処理能力が以前よりも倍に向上し、パーソナルコンピューターのシステムメモリとグラフィックチップ間のデータ転送をより効率的に行うことができます。