4
Ja
トラブルシューティング
取扱説明書に記載のトラブルシューティングもご覧ください。
症状 / 原因 対策
MusicCast 対応機器から音が出ない
MusicCast 対応機器の電源がオフになっている。
MusicCast 対応機器の電源をオンにしてください。
ネットワークスタンバイをオン(有効)にしてください。
MusicCast 対応機器が MusicCast ネットワークに
接続されていない。
MusicCast CONTROLLER を使い、接続してください。
MusicCastCONTROLLER で接続の設定ができない。
モバイル端末がご家庭のルーターに接続されてい
ない。
モバイル端末をルーターに接続した後、MusicCast
CONTROLLER で設定してください。
モバイル端 末のモバイル データ通 信を無 効にしてくだ
さい。
MusicCast 対応機器の電源がオフになっている。
MusicCast 対応機器の電源をオンにしてください。
ネットワークスタンバイをオン(有効)にしてください。
ネットワ ー ク に 接 続 で き な い
ネットワーク情報(IP アドレス)が正しく取得されて
いない。
ルーターの DHCP サーバー機能を有効にしてください。
ルーターの設定が変更された。
もう一度、MusicCast CONTROLLER ですべての
MusicCast 対応機器を接続してください。
MusicCastCONTROLLER から MusicCast 対応機器が認識されない。
モバイル端末がご家庭のルーターに接続されてい
ない。
モバイル端 末をルーターに接続した後、MusicCast
CONTROLLER で設定してください。複数の SSID を持
つルーターに接続する場合は、MusicCast 対応機器と
同じ S S I D の ネットワー ク に 接 続 してくだ さ い。
MusicCast 対応機器の電源がオフになっている。
MusicCast 対応機器の電源をオンにしてください。
ネ ッ ト ワ ー ク ス タ ン バ イ を オ ン( 有 効 ) に 設 定 し て く だ
さい。
更に詳しい情報については、以下のサイトをご覧ください。
http://www.yamaha.com/musiccast/
MusicCast はヤマハ株式会社の商標です。
Android、GooglePlay は Google Inc. の商標です。
iPhone、iPad、AirPlay は、米国およびその他の国々で登録されている Apple Inc. の商標です。iPhone 商標は、アイホン株式会
社のライセンスに基づき使用されています。
© 2015 Yamaha Corporation
ZS47140-1