A710-DS

Shure A710-DS ユーザーガイド

  • こんにちは!Shure A710-DS デスクスタンドのユーザーガイドに関するご質問にお答えします。このドキュメントでは、スタンドの取り付け方法、特徴、仕様などが説明されています。どんなことでもお気軽にご質問ください!
  • A710-DS デスクスタンドはどこに取り付けられますか?
    A710-DS デスクスタンドの取り付け方法は?
    A710-DS デスクスタンドにはどのような仕上げがありますか?
A710-DS
MXA710マイクロホンデスクスタンド
A710-DS desk stand user guide. Mount Shure's MXA710 to this desk stand for easy placement on credenzas, tables, and other flat surfaces.
Version: 3 (2020-G)
Shure Incorporated
2/5
Table of Contents
A710-DSMXA710マイクロホンデスクスタンド 3
安全のための重要注意事項 3
MXA710デスクスタンドの概要 4
デスクスタンドの 4
カスタマーサポートへのおわせ 5
Shure Incorporated
3/5
1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.
11.
12.
13.
14.
15.
16.
17.
18.
19.
20.
21.
A710-DS
MXA710マイクロホンデスクスタンド
安全のための重要注意事項
この説明書をおみください。
この説明書保管しておいてください。
警告事項すべてに留意してください。
すべての指示ってください。
この製品くで使用しないでください。
掃除いたでからきするだけにしてください。
通風口がないようにしてください。十分換気ができるよう余裕たせ、メーカーの指示って設置してくださ
い。
、ラジエーターや暖房送風口、ストーブ、その発生する機器 (アンプなど) くには設置しないでください。
製品かないでください。
有極プラグやアースきプラグは安全のためにいられていますので、しく接続してください。有極プラグは、2のブ
レードのうち一方幅広になっています。アースきプラグは2のブレードのに、3本目のアース端子がついています。
幅広のブレードや3本目は、安全のためのものです。これらのプラグがコンセントのわない場合は、
気工事業者相談し、コンセントを交換してもらってください。
電源コードはにプラグ部分延長コード、機器からている部分において、っかかってけたりまれたりし
ないように保護してください。
アタッチメントや付属品ずメーカー指定のものをご利用ください。
カートやスタンド、三脚、ブラケット、テーブルはメーカー指定のものか、この装置用販売されているものをずご
ください。カートに装置せてかすはつっかけて怪我をしないよう注意してください。
、または長期間使用しない場合は、プラグをコンセントからいてください。
整備は、資格のある整備担当者ずご相談ください。電源コードやプラグの損傷液体異物装置内
場合装置湿気された場合正常作動しない場合装置とした場合など、装置らかの状態損傷
した場合は、整備必要です。
水滴しぶきにさないでください。液体った花瓶などを装置かないでください。
MAINSプラグまたはアプライアンスカップラーが使用できる状態にしておいてください。
装置空気伝播音70 dBA)をえません。
クラスI構造装置保護接地接続のある主電源コンセントに接続してください。
火災感電危険けるため、本機器湿気のある場所にさらさないでください。
本製品改造みないでください。けがや製品故障原因となる可能性があります。
本製品指定された動作温度範囲内使用してください。
Shure Incorporated
4/5
警告。この表示内容無視してったいをすると、死亡または重傷可能性想定される内容です。
注意。この表示内容無視してったいをすると、傷害可能性または物的損害発生する可能性
想定される内容です。
MXA710デスクスタンドの概要
A710-DSデスクスタンドを使用すると、サイドボードやテーブルなどのらなに、MXA710リニアアレイを便利配置できま
す。ブラック(A710B-DS)またはアルミニウム(A710AL-DS仕上げの薄型設計特徴で、マイク背面一体型VESA直接
けるため設置容易で、常設表面取のベースえています。
デスクスタンドの
すように、付属のネジ使用して、デスクスタンドをマイクロホンにけます。スタンドの中央にある使用
て、イーサネットケーブルを配線します。
Shure Incorporated
5/5
カスタマーサポートへのおわせ
必要情報つからなかった場合は、カスタマーサポートまでおわせください
/