サービスの流れ
初 期 不 良 の 場 合( D O A ):
・ 納入時の欠品や初期不良(ご購入日より14日以内)については、まず ASUS コールセンター
にご連絡ください。ASUS コールセンターのスタッフが、症状を確認させていただきます。
尚、同梱のアクセサリー不良につきましても同様に、ASUS コールセンターにご連絡ください。
・ ASUS コールセンターで不良が確認された場合、ASUS コールセンタースタッフのご案内に従
い 、本 製 品 の 購 入 証 明( 領 収 書 ま た は レ シ ー ト )、保 証 書 ・ 付 属 品 を す べ て 同 封 し 、本 製 品 が
梱包されていたパッケージに入れ、ASUS コールセンターへご送付ください。ASUS コールセ
ンターの送付にはASUS ピックアップサービスをご利用いただくことができます。
・ ご購入日より14日以上を経 過した場合はすべて修 理 対応となります。また、ご購入日より14
日以内であっても、交換用在庫が無く ASUS コールセンターで交換対応ができない場合、
ASUS コールセンターでの修理対応となる場合がございますので予めご了承願います。
・ 初期不良にて交換した場合でも、保証期間の起点は購入日となります。
・ 初期不良交換の際は、パッケージや付属品等すべて必要となります。欠品がある場合、交換
は お 断りさせ て いた だきます。
なお、欠品や初期不良の内容によっては、欠品部品送付または修理対応となる場合があります。
修 理 の 場 合( R M A ):
・ お客様お使いの製品が修理の必要が有るかを確認させていただく為、ASUS コールセン
ターまで電話をいただき、担当者にトラブルの詳細をお知らせください。修理が必要な場合
は、修理品のお引取りについて詳細事項をご案内させていただきます。
・ お使いの製品の保証書をご準備ください。(購入日を証明できる書類がお手元にない場合、
製品の工場出荷日をお客様の購入日とさせていただきます。)
・ 事前に記憶装置内全てのデータのバックアップを自己責任のもと取ってください。(ASUS は
サービス中のいかなるデータの損失に対しても責任を負いません。ASUS はサービスと検査
に 対 し て の み 責 任 を 負 い ま す 。)
・ 本サービスでは、データのリカバリーやバックアップのソリューション等は提 供しておりま
せん。ご了承ください。また、UEFI(BIOS)のパワーオン・パスワードを設定の際は必ず解除の
上 、修 理 依 頼 品 を ご 送 付 く だ さ い 。
・ 修理品の保有期間について、お客様からお預かりした修理品が修理完了した場合、未修理
で返却する場合など、修理品が返却可能な状態となり、お客様より修理品をお預かりした
日から起算して180日(以下「保有期間」とします)を経過した時点で、お客様が修理品をお
受け取りいただけない場合には、ASUS コールセンターはお客様からお預かりした修理品を
ASUS コールセンター所定の方法にて処分できるものとします。尚、保有期間が経過した時
点で、お客様に修理対象機器をお受け取りいただけていない場合、お客様は、修理料金に
加えて、修理対象機器の保管に要した費用(保管場所までの輸送費用を含むがこれに限ら
れない)および修理対象機器の処分に要した費用の一切を、ASUS コールセンターの請求に
従 い 、速 や か に 支 払 う も の とし ま す。
ご不明な点はASUS コールセンターまでお問合せください。
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