図 9. OS 導入 ページ
メモ: Lifecycle Controller 搭載の iDRAC のビデオについては、Delltechcenter.com/idrac にアクセスしてください。
メモ: Lifecycle Controller 搭載の iDRAC のマニュアルについては、www.dell.com/idracmanuals にアクセスしてください。
関連する Dell 製品
Lifecycle Controller 使用 Integrated Dell Remote Access Controller
Lifecycle Controller 使用 Integrated Dell Remote Access Controller(iDRAC)は、生産性を向上させ、お使いの Dell サーバーの全体的な
可用性を向上させます。iDRAC は、サーバーの問題について警告し、リモートサーバー管理を可能にし、サーバーへの物理的なアク
セスの必要性を低減します。iDRAC を使用すると、エージェントを使用せずに 1 対 1 または 1 対多の管理方法で、どの場所からでも
サーバーを展開、アップデート、監視、および管理することができます。
詳細については、Delltechcenter.com/idrac にアクセスしてください。
SupportAssist
Dell SupportAssist(オプションの Dell サービス提供)は、リモート監視、自動化されたデータ収集、ケースの自動作成、特定の Dell
PowerEdge サーバーに関するデルテクニカルサポートからの事前予防的な連絡を提供します。使用可能な機能は、お使いのサーバー
のご購入済み Dell サービス資格に応じて異なります。SupportAssist は、より高速な問題解決を可能にし、テクニカルサポートとの
電話に費やされる時間を減らします。
詳細については、Dell.com/supportassist にアクセスしてください。
iDRAC サービスモジュール
iDRAC サービスモジュールは、サーバーのオペレーティングシステムにインストールすることが推奨されるソフトウェアアプリケー
ションです。オペレーティングシステムからの追加の監視情報で iDRAC を補完し、また、ハードウェア障害のトラブルシューティ
ングおよび解決のために SupportAssist によって使用されるログへの簡単なアクセスも提供します。iDRAC サービスモジュールを
インストールすると、iDRAC および SupportAssist に提供される情報がさらに強化されます。
詳細については、Delltechcenter.com/idrac にアクセスしてください。
8