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トラブルシューティング
DDMがモニターで機能しない場合、DDMは通知トレイのアイコンの下に表示されます
アイコンをクリックすると、DDMはより詳細なエラーメッセージを表示します。
DDMはデルブランドのモニターでのみ機能することに注意してください他のメーカーのモニター
を使用している場合、DDMはそれらをサポートしていません。
DDMがサポートされているデルモニターを検出および/または通信できない場合は、以下のアクシ
ョンを実行してトラブルシューティングを行ってください。
1. ビデオケーブルがモニターとコンピューターの間に正しく接続されていることを確認してくだ
さい。コネクタが所定の位置にしっかりと挿入されていることを確認します
2. モニターのOSDをチェックして、DDC / CIが有効になっていることを確認します。
3. ベンダー(Intel、AMD、NVIDIAなど)からの適切なグラフィックカードドライバーがあるこ
とを確認してください。グラフィックドライバは、多くの場合、DDM障害の原因です。
4. モニターとグラフィックポートの間のドッキングステーション、ケーブルエクステンダー、お
よびコンバーターをすべて取り外します。一部の低コストのエクステンダー、ハブ、またはコ
ンバーターは、DDC / CIを適切にサポートしておらず、DDMに障害が発生する可能性がありま
す。最新バージョンが利用可能な場合は、そのようなデバイスのドライバーを更新してくださ
い
5. コンピュータを再起動してください。