4
目次
サポートツールの使い方 . . . . . . . . . 36
デルサポートセンター . . . . . . . . . . . . . 36
My Dell Downloads. . . . . . . . . . . . . . . . 37
システムメッセージ . . . . . . . . . . . . . . . 37
ハードウェアに関するトラブル
シューティング . . . . . . . . . . . . . . . . . . 40
Dell Diagnostics(診断)プログラム . . . 40
オペレーティングシステムの復元 . . . 45
システムの復元 . . . . . . . . . . . . . . . . . . 46
Dell DataSafe Local Backup . . . . . . . . . . 47
システムリカバリディスク. . . . . . . . . .
50
Dell Factory Image Restore . . . . . . . . . . 51
困ったときは . . . . . . . . . . . . . . . . . 53
テクニカルサポートとカス
タマーサービス . . . . . . . . . . . . . . . . . . 54
DellConnect . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 54
オンラインサービス . . . . . . . . . . . . . . . 55
24 時間納期情報案内サービス . . . . . . . 56
製品情報 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 56
保証期間中の修理と返品 . . . . . . . . . . . 57
お問い合わせになる前に . . . . . . . . . .
. 58
デルへのお問い合わせ . . . . . . . . . . . . . 59
情報およびリソース詳細 . . . . . . . . . 61
仕様 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 64
付録 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 69
Macrovision 製品に関する注意事項. . . . 69
NOM、または Official Mexican
Standard(メキシコ公式規格)
に関する情報(メキシコのみ適用) . . . 70
索引 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 71