6_ 日本語
日本語
お問い合わせの前に
お客様ご相談ダイヤルもしくは CS センターへ連絡する前に、このセクションに解決法が記載さ
れていないかご確認ください。 それでも解決ができない場合は、この取扱説明書に記載され
ているお客樣ご相談ダイセルもしくは CS センターにご連絡ください。
画面上に画像がありません。 モニターをオンにできません。
USB モニターを短時間にオフおよびオンにすることを繰り返すと、正常に動作しなくなる場合がありま
す。
USB モニターは、お使いの PC に一般的な USB 機器として認識されます。 したがって、Microsoft の
カスタマーサポートサイトで USB 機器のトラブルシューティングに関する情報を参照してくださ
い。
- My Computer(マイコンピュータ)を右クリックして、Properties(プロパティ)を選択します。
- デバイスマネージャが表示されます。
- [ 操作 ] メニューから [ ハードウェア変更のスキャン ] をクリックします。
- 問題が解決しない場合には、コンピュータを再起動する必要があります。
USB モニターの画面がフリーズします。
[ ハードウェアアクセラレータ ] の値を [ 最大 ] に設定します。 設定の方法については、ここをクリッ
クしてください。
[ ハードウェアアクセラレータ ] の値を [ 最大 ] に設定します。
- デスクトップを右クリックして、[ プロパティ ] を選択します。
- [ 画面のプロパティ ] ウィンドウが表示されます。 [ 設定 ] タブを選択して、[ 詳細設定 ] をク
リックします。
- お使いのモニターの [ プロパティ ] ウィンドウが表示されたら、[ トラブルシューティング ] タ
ブを選択します。 [ ハードウェアアクセラレータ ] のスライドを [ 最大 ] まで動かします。
コンピュータがオンになり LED が点滅しています。 しかし、モニターには何も表示されません。
USB ケーブルが正しく接続されているか確認します。
USB ケーブルを再度接続します。
USB モニターを接続しましたが、画面に何も映りません。
USB モニターを接続したときに、自動インストールプログラムが実行されましたか ?
コントロールパネルでユーザーアカウントを確認してください。
- [ スタート ] - [ コントロールパネル ] - [ ユーザーアカウント ] - [ アカウントの変更 ] - [Admin:
コンピュータの管理者 ] - [ アカウントの種類を変更する ] をクリックします。 表示されるウィンド
ウで、「コンピュータの管理者」が選択されていなければなりません。 - Window XP
- 上記のようにアカウントの種類を設定します。
- USB モニターの前面にある電源ボタンをオフにしてからオンにします。
- 問題が解決しない場合には、付属の CD から「USB モニターインストールドライバ」をインストー
ルします。
- 詳しくは、手動インストールのセクションを参照してください。
- インストールが完了したら、PC を再起動します。
USB_Monitor_install_guide_final.fm Page 6 Wednesday, October 10, 2007 2:13 PM