dji Ronin Assistant(Updates discontinued), Ronin-M ユーザーガイド

  • こんにちは!DJI Ronin M の免責事項と警告に関するドキュメントの内容を理解しました。製品の使用方法、保証、サポートに関するご質問にお答えできます。例えば、保証期間、サポート窓口、故障時の対応などについてお気軽にお尋ねください。
  • Ronin Mの故障した場合、どうすればいいですか?
    無償サポートの期間はどのくらいですか?
    商品受取日から1年以上経過した場合、サポートは受けられますか?
購入先
必要事項をご記入頂き、購入先代
理店へお問い合わせ下さい。
• 
お客様氏名
• 
注文番号
• 
製品名
• 
症状(出来るだけ詳細に)
「納品書」を添付、下記必要事項をご記入頂き、
[email protected] までお問い合わせ下さい。
• お客様氏名  • 注文番号
• 製品名    • 症状(出来るだけ詳細に)
注意:DJI 直販以外のサポートは一切受付しか
ねます。
問題発生
代理店の場合 DJI 直販の場合
商品受取日か
ら1年以上
いいえ いいえ
はい
有償サポート
サポート
対象外
商品受取日か
ら1年以内
はい
無償サポート
©
2015 DJI. All Rights Reserved.
* 当社はこの製品を使うことによって起こりえる事故、怪我または損害について直接的、間接的問わ
ず一切の責任を負いません。
免責事項
商品受取日から1年以内で無償サポートの対象外の場合がございます。
*「使い方・操作ミスなどによる破損、紛失」、「修理跡・改造跡がある場合」など。
/