診断コンソールの使用......................................................................................................................................239
自動リモート診断のスケジュール...........................................................................................................239
RACADM を使用した自動リモート診断のスケジュール...................................................................... 240
Post コードの表示..............................................................................................................................................241
起動キャプチャとクラッシュキャプチャのビデオの表示.........................................................................241
ログの表示..........................................................................................................................................................241
前回のシステムクラッシュ画面の表示......................................................................................................... 241
前面パネルステータスの表示..........................................................................................................................242
システムの前面パネル LCD ステータスの表示...................................................................................... 242
システムの前面パネル LED ステータスの表示.......................................................................................242
ハードウェア問題の兆候..................................................................................................................................243
システム正常性の表示......................................................................................................................................243
テクニカルサポートレポートの生成............................................................................................................. 244
ウェブインタフェースを使用したテクニカルサポートレポートの生成.......................................... 244
サーバーステータス画面でのエラーメッセージの確認.............................................................................245
iDRAC7 の再起動.................................................................................................................................................245
iDRAC7 ウェブインタフェースを使用した iDRAC7 のリセット............................................................245
RACADM を使用した iDRAC7 のリセット.................................................................................................245
工場出荷時のデフォルト設定への iDRAC7 のリセット............................................................................... 245
iDRAC7 ウェブインタフェースを使用した iDRAC7 の工場出荷時デフォルト設定へのリセット...246
iDRAC 設定ユーティリティを使用した iDRAC7 の工場出荷時デフォルト設定へのリセット.........246
20 よくあるお問い合わせ(FAQ).................................................................................... 247
システムイベントログ......................................................................................................................................247
ネットワークセキュリティ..............................................................................................................................247
Active Directory....................................................................................................................................................248
シングルサインオン..........................................................................................................................................250
スマートカードログイン..................................................................................................................................251
仮想コンソール..................................................................................................................................................251
仮想メディア......................................................................................................................................................255
vFlash SD カード................................................................................................................................................. 257
SNMP 認証...........................................................................................................................................................257
ストレージデバイス..........................................................................................................................................257
RACADM...............................................................................................................................................................257
その他.................................................................................................................................................................. 258
21 使用事例シナリオ..............................................................................................................261
アクセスできない管理下システムのトラブルシューティング.................................................................261
システム情報の取得およびシステム正常性の評価.....................................................................................262
アラートのセットアップと E-メールアラートの設定.................................................................................262
ライフサイクルログとシステムイベントログの表示とエクスポート.....................................................262
iDRAC ファームウェアをアップデートするためのインタフェース..........................................................262