4
目次
サポートツールの使用 . . . . . . . . . . . . 36
デルサポートセンター. . . . . . . . . . . . . . . .36
My Dell Downloads . . . . . . . . . . . . . . . . .37
システムメッセージ . . . . . . . . . . . . . . . . .38
ハードウェアに関するト
ラブルシューティング. . . . . . . . . . . . . . . 40
Dell Diagnostics . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 41
お使いのオペレーティングシ
ステムの復元 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 43
システムの復元 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .45
Dell DataSafe Local Backup. . . . . . . . . . 46
システムリカバリメディア . . . . . . . . . . . 49
Dell Factory Image Restore
(デル出荷時のイメージの復元). . . . . . 50
困ったときは . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 53
テクニカルサポートとカスタ
マーサービス . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .54
DellConnect . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .54
オンラインサービス . . . . . . . . . . . . . . . . .55
24 時間納期案内電話サービス . . . . . . . . .56
製品情報. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .56
保証期間中の修理および
製品交換について . . . . . . . . . . . . . . . . . . .57
お問い合わせになる前に . . . . . . . . . . . . . .59
デルへのお問い合わせ. . . . . . . . . . . . . . . . 61
詳細情報およびリソースの参照 . . . . . 62
仕様 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 64
付録 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 69
NOM(メキシコの公式規格)に関
する情報(メキシコのみ) . . . . . . . . . . . 69
索引 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 70