AH-MM200

Denon AH-MM200 仕様

  • こんにちは!DENON AH-MM200ヘッドホンの取扱説明書の内容を理解しています。このヘッドホンは、Apple製品との互換性、クリアなサウンド、そして快適な装着感など、多くの魅力的な機能を備えています。 AH-MM200に関するご質問がありましたら、お気軽にお尋ねください!
  • このヘッドホンはどのApple製品と互換性がありますか?
    ヘッドホンのインピーダンスは?
    保証期間はどれくらいですか?
    ヘッドホンの重量はどれくらいですか?
    再生周波数帯域は?
11
日本語
主な仕様
n 形式: ダイナミック型
n ドライバー: Ø30mm
n インピーダンス: 36Ω
n 感度: 99dB/mW
n 最大入力: 1,000mW
n 再生周波数: 10~25,000Hz
n 質量: 130g(ケーブルを除く)
z 仕様おび外観は改良のため予告な変更すがあます。
保証修理について
n
保証書について
•この製品には保証書が添付されております(本書内に掲載)
保証書には、必ず販売店名や購入日などを記入してください。
内容をよくお読みの上、大切に保管してください。
•保証期間はご購入日から 1 年間です。
n
保証期間中の修理
保証書の記載内容に基づいて修理させていただきます。詳しく
は保証書をご覧ください。
ご注意
•保証書が添付されない場合は有料修理になります。
•イヤーパッドは消耗品のため、保証の対象ではありません。
•誤使用、乱用、事故、不注意、間違った取り扱いなどによる
断線や製品の不具合は保証の対象ではありません。
•通常のご使用や環境劣化による製品の損耗は保証の対象では
ありません。
n
保証期間経過後の修理
修理によって機能が維持できる場合は、お客様のご要望により、
有料修理致します。
n
修理料金のしくみ
•技術料... 故障した製品を正常に修復するための料金です。技
術者の人件費・技術教育費・測定機器などの設備費・
一般管理費などが含まれます。
•部品代... 修理に使用した部品代金です。その他修理に付帯す
る部材などを含む場合もあります。
n
補修部品の保有期間
本機の補修用性能部品の保有期間は、製造打ち切り後 8 年です。
n
修理を依頼されるとき
修理を依頼される前に
•正しい操作をしていただけずに修理を依頼される場合があり
ますので、この取扱説明書をお読みいただき、お調べください。
修理を依頼されるとき
•修理を依頼されるときのために、梱包材は保存しておくこと
をおすすめします。
n
依頼の際に連絡していただきたい内容
•お名前、ご住所、お電話番号
•製品名....... 取扱説明書の表紙に表示しています。
•製造番号... 個装箱に表示しています。
•できるだけ詳しい故障または異常の内容
n
お客様の個人情報の保護について
•お客様にご記入いただいた保証書の控えは、保証期間内のサー
ビス活動およびその後の安全点検活動のために記載内容を利用
させていただく場合がございますので、あらかじめご了承くだ
さい。
•保証書によって、保証書を発行している者(保証責任者)お
よびそれ以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限
するものではありません。
AH-MM200EM_2nd_141121.indd 11 2014/11/25 9:53:52
12
1. 保証期間内でも、次のような場合には有料修理となります。
(1)使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または
損傷。
(2) お買い上げ後の移動、落下、輸送等による故障または損傷。
(3)火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害による
故障または損傷。
(4) 業務用に使用されて生じた故障または損傷。
(5) 本書のご提示がない場合。
(6)本書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入のな
い場合、または字句を書き換えられた場合。
(7) 消耗部品(イヤーパッド)の交換。
(8) 故障の原因が本機以外にある場合で改善を要するとき。
2
.
次の場合、掛かる費用をお客様に負担していただくことになりま
す。
(1 この製品について出張修理をご希望の場合には、出張に要する
実費を申し受けます。
(2)
の製品を直接メーカーへ郵送、または宅配便等で送付した場
合の送料はお客様の負担となります。
3
.
ご転居の場合や贈答品等で本書に記入してあるお買い上げの販売
店に修理がご依頼になれない場合には、お近くの修理・サービス
窓口にご相談ください。
4
.
本書は再発行いたしませんので紛失しないよう大切に保存してく
ださい。
型名   
AH-MM200
製造番号
お名前
様 
ご住所 
電話番号
(    )
※お買い上げ※取扱販売店名住所電話番号
年    
保証期間(お買い上げ日り)
体:
1 年 
年 
保 証 書 
< 持込修理用 >
お買い上げいただきありがとうございます。
保証期間内に取扱説明書、添付シート等の
注意書きにしたがって、正常な使用状態で
の使用中に故障した場合には本書記載内容
にもとづきお買い上げの販売店または修
理・サービス窓口が無料修理をいたします。
お買い上げの日から左記の保証期間内に故
障した場合は、製品と本書をお持ちいただ
き、お買い上げの販売店または修理・サー
ビス窓口に修理をご依頼ください。
本書は日本国内においてのみ有効です。
E󰮏ectiveonlyinJapan.
※印欄に記入のない場合は無効となりますので必ずご確認ください。
210-8569神奈川県川崎市川崎区日進町 2 番地 1
D&M ビル
お客様相談センター TEL:0570-666-112
AH-MM200EM_2nd_141121.indd 12 2014/11/25 9:53:52
13
210-8569
神奈川県川崎市川崎区日進町 2 番地 1 D&M ビル
お 客 様 相 談 セ
 0570(666)112
FAX:044(544)3171
■受付時間 9:30 17:30
(当社休日および祝日を除く、月~金曜日)
■上記番号がご利用いただけない場合
03(3570)5138
210-8569 神奈川県川崎市川崎区日進町 2 番地 1
        D&M ビル
■お問い合わせをいただく前に、ホームページの FAQ(よく
あるご質問と回答)をご確認ください。
http://denon.jp/jp/html/faq.html
■メールでお問い合わせをいただくこともできます。
http://denon.jp/jp/html/contact.html
z
電話番号番号URL は変更にな場合がます。
修 理 相 談 窓 口
 0570(666)112
■受付時間 9:30 12:00 、13:00 17:30
(当社休日および祝日を除く、月~金曜日)
■上記番号がご利用いただけない場合
03(3570)5138
故障修理サービス部品ついてのお問い合わせ先(サー
ビスセンター)については、次の当社ホームページでもご確
認いただけます。
http://denon.jp/jp/html/service.html
■修理品お持ち込み窓口
・首都圏サービスセンター
252-0816 神奈川県藤沢市遠藤 2010-16
FAX:0466(86)9522
・関西サービスセンター
573-0094 大阪府枚方市南中振 3-2-7
          三井倉庫ロジスティクス C 3F
FAX:072(802)3226
z
ーアエムホールデグス本社では製品の修理を受
おり
ません。
当社製品の相談と修理ついてのお問い合わせは、お買い上げ店は下記窓口連絡ださい。
AH-MM200EM_2nd_141121.indd 13 2014/11/25 9:53:52
/