ネットワーク経由のインストールがサポートされていない
Microsoft
では、ネットワーク経由で、またはリモート
CD
ドライブで
Microsoft
の『再インストール用
CD
』を使用して
Windows Small
Business Server 2003 R2
をインストールする操作をサポートしていま
せん。
デルではこの問題を解決するために、ローカルドライブで
Microsoft
の『再インストール用
CD
』と共に『
Dell PowerEdge™
Installation and Server Management CD
』を使用して、
Windows
Small Business Server 2003 R2
をインストールすることをお勧め
します。
Microsoft Exchange Server のオンラインヘルプアプリケーショ
ンにスクリプトエラーが含まれている
Windows Small Business Server 2003 R2
(
Exchange Server
サービス
パック
2
を含む)をインストールすると、
Exchange Server
サービス
パック
2
がオンラインヘルプアプリケーションへの接続を試み、
1
つ
または複数のスクリプトエラーメッセージを生成する場合があります。
デルでは、各エラーメッセージのプロンプトで
Yes
(はい)を選択し、
スクリプトを引き続き実行することをお勧めします。
エラーメッセー
ジをクリアすると、
Exchange Server
のオンラインヘルプの表示は正
常になります。
____________________
本書の内容は予告なく変更されることがあります。
© 2006 Dell Inc. All rights reserved.
Dell Inc. の書面による許可のない複製は、いかなる形態においても厳重に禁じられて
います。
本書に使用されている商標: Dell、DELL ロゴ、および PowerEdge は Dell Inc.
の商標です。Microsoft および Windows は Microsoft Corporation の登録商標です。
SQL Server は Microsoft Corporation の商標です。
本書では、必要に応じて上記以外の商標や会社名が使用されている場合があります
が、 それらの商標や会社名は、一切 Dell Inc. に帰属するものではありません。
2006 年 8 月 Rev. A00